サポーター募集 > サポーターグッズ

 2018年公式サコッシュ

 

森のJAZZ祭2018年の公式サコッシュ。
森のJAZZ祭初のノベルティーグッズ。ミュージシャンのCDや当日に販売している書籍などを持ち帰ってもらいたいと思い作りました。
自転車のロードレースの際に補給物資をつめるために使用されるショルダータイプのバッグのことをサコッシュと呼びます。薄く、軽く、必要最低限の荷物が入るコンパクトで便利なバッグです。
 
コットン100% W340mm×H280mm
持ち手 L1100mm  
 

 2019年公式トート

 

森のJAZZ祭2019年の公式トートバッグ。
マチが広く、しっかりとした12ozの生地を使った大容量サイズのビッグトート。森のJAZZ祭で出会ったミュージシャンのレコードや、ジャズ本、「井」のこだわりのお店が販売している美味しいものがたくさん入ります。
シルク印刷は練馬区上石神井のCC PRESSさんにお願いしました。
 
コットン100% W480mm×H400mm×D150mm
持ち手 L600mm  
 

 井の音(CD)

遠藤定遠藤定
 

「森のJAZZ祭」を立ち上げた田﨑はじめの回顧展に合わせて、ジャンルの異なる「井」の音楽家がひとつのメロディーを元に各自が自由に編曲をした音源を収録したアルバム。
 
1. 津田貴司 薄氷空を映す
2. 浦裕之 Wesh
3. 小美濃悠太 重さ
4. mica bando Howling on the pond
5. 大石俊太郎 あのね
6. 山口晋似郎 Wesh 2
7. mica bando 井の音
 
発案・監修 mica bando
音源協力 浦裕之・大石俊太郎・小美濃悠太・津田貴司・山口晋似郎
マスタリング 浦裕之
デザイン 山口晋似郎
写真 田﨑はじめ